「武藤啓」おすすめ作品一覧

「武藤啓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • ゼロカウント 1巻
    武藤先生の描く女の子は異常に可愛い。
    男が好きになるタイプの女の子を良く解っていると言うか…ツボを押さえすぎなのです。
    この作品で私は完全に武藤先生の大ファンになってしまったのです(笑)
  • ゼロカウント 2巻
    この巻の表紙なんかヤバイです…乙女趣味男子のツボを押さえすぎ(笑)
    やっぱり今もこの子が武藤先生の作品の中で一番好きなヒロインだなあ…。
  • ネバギバ! 1巻
    大好きなあの子は自分より背が低くて可愛くてお姫様みたい…。
    そんなコンプレックスを持った女の子が奮闘する恋愛漫画。
    純粋で真っ直ぐな主人公の姿は何故か放っておけない…、そんな女の子っていいよね*
  • ネバギバ! 7巻
    確か8巻か9巻以降からは4つ上の姐さんが姐さんの友達さんに借りたのを見た。自分でもいつか全部そろえたいなー・・と思いつつ・・。
  • 愛は地球を救う 1巻
    学校どたばた系コメディ。
    問題ばかり起こす女子高生の最後の砦となる高校生活。
    まぁ、ありがちですがね。
    それなりに楽しめます。

特集