「牛乳リンダ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:牛乳リンダ(ギュウニュウリンダ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月5日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1998年『きつねとまほうつかい』でデビュー。『ラブダチ 』などの作品を手がける。BL系、TL系、ショタ系の漫画を中心に執筆。

作品一覧

2017/05/02更新

ユーザーレビュー

  • ラブダチ

    幼なじみ、同級生、身長差カプ。BL(ギャグ重視もの)の漫画はイマイチだけど、これは面白かった。ストーリーもエッチも可愛らしい。

    Posted by ブクログ

  • ラブラブ愛してる

    なんか「っぽく」ないな~と思いながら読みました。絵は相変わらず素敵。今読むと話がありきたりに感じるけど、当時は目新しかったのかな?時々「おっ」と思うようなリアルなエピソードは本人が子供のときのことをベースにして描いたのでしょうか。

    Posted by ブクログ

  • ラブダチ

    リンダ先生の描く男の子が好きで前作も今作も買ってるんですが、BLの方のイメージが強くてやっぱり少し違和感・・・w「恋敵スキンシップ」の性転換版みたいなのがあって「あれが少女誌だったらこうだったんだろう」と思いながら読みました。

    Posted by ブクログ