「すもも」おすすめ作品一覧

【すもも】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • Cab
    Cab

    カラー口絵がろぽぽだおエロだお!もろだしエロな絵じゃないんだけどソッと触れるような少年たちのドキドキな絵がたまらんおね!屋内のステージ裏の暗がりで潜む秘密の関係にドキドキしちゃうお…!!!!
    ただ背景の花飾りはもうちょっと丁寧に描いて欲しかったおね!グヒヒ!!!!!!

    Posted by ブクログ

  • Cab
    Cab

    ハヤカワノジコ先生きた!と思い購入。なんか雰囲気独特でスキ。幼馴染っていいなー。あとケビン小峰先生!もうなんでこんなおもしろいの。多田っこがかわすぎる。

    Posted by ブクログ

  • Cab
    Cab

    読み応えありました。面白かった。

    ・恋する丸メガネ
    左がかわいい。主人公のわたわたきゃんきゃん具合はどうでもいい(笑)多田が応援する理由がウケました。

    ・おいしいカレーの作り方
    コマノ相手だと繊細な夏樹は大変そうだなー。コマノは無神経なわけでなく図太いというか。夏樹の気持ちとか解った上で自分で立...続きを読む

    Posted by ブクログ