「CAPA編集部」おすすめ作品一覧

「CAPA編集部」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • プロの技を身につける ストロボテクニック完全マスター
    一眼レフを買った時に、一緒に買ったスピードライト。正直ほとんど使ってなかったのだけど、こんなに様々なシチュエーションで使えるものだったなんて‥。
    これまでうまく撮れないなと思っていた場面でも、スピードライトをこう使えばよかったのかと目からウロコ。
    もっと早く勉強してたらよかった。
  • 最新版 フォトショップ エレメンツ・30日でマスター
    他のこうしたテキストがどんなものか比べたことがないですが、無学からでもいろいろ会得できます。実際は3~5日くらいで全て通すことができると思います。写真は自前のでやりました。
  • CAPA2013年3月号

    読めなくなりました

    いきなり過去四ヶ月分が読めなくなりました。海外在住だからこそ有用なのですが、海外でのDLは対象外だそうで。「読む」の選択肢は出るので購入履歴があるのに。今後は本で買うことにします。
  • CAPA2011年11月号Lite版

    CAPA2011年11月号

     初めは,android端末でも読める設定だったので購入しましたが、いつの間にか非対応に変更され読めなくなりました。購入後の変更は、いかがなものかと思います。

特集