「北元あきの」おすすめ作品一覧

【北元あきの】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/18更新

ユーザーレビュー

  • 竜王女は天に舞う

    読後の感想としてはなんか将来、アニメ化されそうな作品を早い段階で先物買いできた気分♪
    とにかく話の密度が良い。サクサク読めるけど中身はしっかり詰まっててダレることなく最後まで読める。○○が××だったのか~てな展開が複数盛り込んであって最後まで飽きない。
    イメージ的には飛行船の中で魔術士オーフェン...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 竜王女は天に舞う

    2巻から読み始めましたが、ある程度頭脳補完して読みました。設定は読みながら見えたので、そんなに違和感なく読めたかと。3人のヒロインの立ち位置が面白い。

    Posted by ブクログ

  • 竜王女は天に舞う

    全5巻完結。でも尻切れ気味。でも、リラ・フィオーレが好きだし、ロッテの物凄く直接的な性的ご奉仕発言が良い味だから☆+1。

    Posted by ブクログ