「よしむらかな」おすすめ作品一覧

【よしむらかな】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/25更新

ユーザーレビュー

  • MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

    アウトサイダーな世直し仕事人。

    グロテイストですが、さっぱりした描き方なので問題なし。ズーレなのはいまのところ意味なし。相棒のロリっこの話はまだ先?とりあえず様子見。

    Posted by ブクログ

  • MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

    ネジのぶっ飛んだ女の子ハーレムで、とにかく姦しい。
    冷笑的で快楽主義な主人公のぶっ飛んだ勢いで、途中までは面白かったかな~と思う。ただ巻が増すごとにキャラも増え、増えるのはいいんだけど、あちこちでチラチラされるとこいつ誰だっけ、この思わせぶりって何だっけ、とか復習の紐づけにイラっとすることが増えた。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

    大量殺人者が政府の公的処刑人!?しかも爆乳でぶっとんでる女(女好き)!! って感じの話です。絵柄が独特なので好みは分れると思いますが、話はテンポ良いし、派手に人が死ぬので面白いです。「職業・殺し屋。」好きにおススメ!!

    Posted by ブクログ