「黒田いずま」おすすめ作品一覧

「黒田いずま」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/17更新

ユーザーレビュー

  • 美術館のなかのひとたち(2)
    自主企画メインだし予算とかどうなってるのかなとか色々気になるところはありますが、出てくる人物の優しさとか仲の良さがちょっと羨ましくなります。企画を実現出来るあたり抜けてるところはあれど皆優秀なんだなと。コマの工夫も顕著です。
  • 美術館のなかのひとたち(1)
    電子書籍にて。
    美術館員さんたちの緩い4コマ。
    あるあるネタなのかと思ったら違ってた。
    面白かったー
  • 美術館のなかのひとたち(1)
    学芸員あるあるコミックかな?と思いましたが、そうでもなく、トンデモ学芸員のコミカル4コマでした。
    本人たちが楽しそうで何より。
  • 美術館のなかのひとたち(3)
    結局館長の正体は謎のままでしたね…
    簡潔だったからこそ掘り下げが欲しかったです。それ以外にも掘り下げればもっと面白くなるネタがたくさんあった印象です(だから最後の方短編集みたいだったのかもですが)。実習生の子はやはり学芸員に繰り上げられてました。もっと読みたかったです。
  • 美術館のなかのひとたち(2)
    出ないかと、思ってたら出た!続いてるようだし、良かった。特に四コマは売れない絵柄でも面白けりゃ行けるな。