「紗織」おすすめ作品一覧

【紗織】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • 思春期で倦怠期でバカな彼氏へ

    著者初の単行本で短編集。

    この作者さん、好きです。
    一見、派手な絵ですが、中身はすごく一途な話ばかり。
    男の子の笑った顔がかわいいです。
    いろんなテイストの話がありますが、特に「ピエロの鼻」が好き。
    好きな女の子の為に、ピエロに徹する男の子、カン太の話です。

    また、少し前までマーガレットでも連載...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 悪い男

    短編集。表題の印象から全体的にドロドロした話を想像しちゃったけど、そんなでもなかった。一番好きだったのは『悪魔の呪いを解くために。』かな。今度は間違いじゃなくて、真子だから優しくしてあげてほしい。

    Posted by ブクログ

  • drop

    怖い、怖い!途中何度もホラーかよ!ってツッコミながら読んだ。修羅場こわい…。というか、絵麻怖い…。でも、ちゃんと自分を取り戻せて良かった。雫と離別するしかなかったのがやるせなかったけど、今は無理でもいつか前みたいに戻れたらいいと思う。結論としては、浮気ダメ絶対ってことですね。

    Posted by ブクログ

特集