「B’s-LOG編集部」おすすめ作品一覧

【B’s-LOG編集部】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/06更新

ユーザーレビュー

  • Code:Realize -創世の姫君- Design Works

    背景画が中心で、あとは表情差分など。
    これはこれで買って良かった!背景じっくり見たかったし、こんなに表情の差分があったのかとちょっと驚き。
    確かに色々表情変えてたもんなぁ…ゲームまた遊びたくなりました。
    背景制作秘話も楽しかった。特に伯爵の部屋ー!

    Posted by ブクログ

  • Code:Realize -創世の姫君- 公式ビジュアルファンブック

    ビーズログを買い逃したのも多かったので、収録されてたのは良かった。
    イラストも綺麗で眼福です。あとゲームまた遊びたくなる。

    期待してた衣装の解体がそこまででもなかった(&小さい)のと、各キャラのモチーフの画像をしっかり見たかった。そこだけ残念。

    Posted by ブクログ

  • 華アワセ 姫空木編 絢-アヤ-

    2014/07/26
    【やや好き】姫空木編コンプリート本。 アニメイト限定版「紬-ツムギ-」(CD-ROM?)も一緒に。 とりあえず姫編やったら買わないとダメだろう…みたいな気持ちで購入。 うまくまとまってたと思うが、アニメイト版まで読んだ(見た?)方がより満足度が高いと思った。

    Posted by ブクログ