「蛍たかな+ピロ式」おすすめ作品一覧

「蛍たかな+ピロ式」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:蛍たかな+ピロ式(ホタルタカナプラスピロシキ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『アイリス・ゼロ』を手がける。

作品一覧

2016/11/21更新

ユーザーレビュー

  • アイリス・ゼロ 5
    アイリス・ゼロ第1話で気になってたところがわかってよかった。
    ストーリーとしてはあまり進まないけど、サブキャラ同士のやりとりが面白かった。
  • アイリス・ゼロ 2
    死にかける直前の黒い蝶の数がゾクッと来るレベルだった。
    でも、死なずに済んでよかった。
    今回も面白かったし、あとがきやらおまけやら嘘の次巻予告もよかった。
  • アイリス・ゼロ 4
    前巻から続いていたアイリス狩りが綺麗に解決。
    最終回かとおもいきや、まだ続くみたい。
    次巻も楽しみ!
  • アイリス・ゼロ 1
    特殊技能を「見える」能力に限定したのが良い。お互いを庇った優しさが諍いを生むけど誤解が解けるとか、ほんわか系のいい話が多くて、この作品の空気が大好きです。そして篠塚のアイリスが気になる。
  • アイリス・ゼロ 1
    ☆3.6
    帯で随分と推薦されていたり平積みされていたので、試しに購入。
    表紙買いのようなものでしたが、面白かったです。
    絵も可愛く、パンチラなどのお色気要素が無いので安心して読み進められました。
    特殊な能力を持つ〜なんて言葉が来たら大体戦闘モノですが、この作品は日常モノです。割とシリアスです。
    人と...続きを読む