「羽鳥まりえ」おすすめ作品一覧

「羽鳥まりえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • ミドリムシは植物ですか? 虫ですか? I
    友達に勧められて読みました。こんな漫画があるんだな!とびっくりしました。微生物のことが勉強になるっていうこともありますが、人間模様が深くて感動です。ユーグレナ王子がどうなっちゃうのか続きが待ち遠しいです。
  • ミドリムシは植物ですか? 虫ですか? II
    一巻の最後にユーグレナ王子が姿を消し、いったいどこに行ったのかと思っていたら、どうやら元いた場所に戻り、英気を養っていたようです。よかった死んでなかったんだ、と安心しつつ、一巻でも命を狙われていた主人公にまた魔の手が迫るという展開。しかもその理由を解く鍵は人間と微生物たちのかかわりにあるらしい…。何...続きを読む
  • ミドリムシは植物ですか? 虫ですか? II
    チャラい助手の安川クンが急に成長していてビックリである(笑)

    話が随分大きくなりそうな予感がする巻でした。
  • ミドリムシは植物ですか? 虫ですか? I
    面白かったです。ユーグレナの社長が書いた本を読んでから読みましたが、あの本に書いてあることの理解がより進んだように思いました。そうそう、それ書いてあった!と思うことがいろいろありました。しかし最後のひきは気になりすぎる!(笑)つづきが楽しみです。
  • ミクロネスト―帝都農工大学 微小生物学研究室― 1巻
    ミドリムシなどの微小生物研究室のファンタジーコメディ(?)。他にはないマニアックなツボを押すのは面白い。が、、、少女マンガ的なのが自分には合わない面も。