「ジョージ・ビーム」おすすめ作品一覧

「ジョージ・ビーム」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/10更新

ユーザーレビュー

  • スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ
    メッセージの一つ一つが、心に響いた。今、自分に何が出来るか分からないが、とにかく何かを行う勇気をもらった。
  • スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ
    ■マインド
    1.昨日のことをあれこれ悩むより、明日を生み出そう。
    2.アーティストとして創造的な生き方をしたかったら、あまり後ろを振り向かないほうがいい。やってしまったことや過去の自分を認めて、軽蔑することだ。
    3.まじめな人ほど、細かいことにこだわって、本当に大切なことを見失うことがある。
    4.人...続きを読む
  • スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ
    ジョブズが何を考え、何を話したのかが端的にわかる。

    プロダクトアウトで理想的な製品作りにこだわり続ける所は自分の憧れであり、イノベーションだと感じる。

    ビジネスを本気で楽しんでいる姿が印象に残り、いい影響になった。
  • スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ
    56歳にして死去したスティーブジョブズ…あと27年で56歳。
    最近、自分の最期を意識することが多い。最期の時まで私に何ができるのか?大切に生きたいと思う。

    やはり世界に名を馳せた人の言葉からは、学べることが多い。
    はっとさせられました。

    ・「強みだけが成果をもたらす。弱みは、せいぜい頭痛を起こす...続きを読む
  • スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ
    値段も内容も手頃で、空き時間にさっと読めました。
    ぐさっと心に残る言葉もいくつかあり、手に取って良かったと思います。
    ただ、翻訳だけでなく原文も併記されているともっと良かったのですが。

特集