「はみ」おすすめ作品一覧

【はみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/03更新

ユーザーレビュー

  • 少女サテライト 1巻
    恒星擬人化百合。恒星間に見え隠れする仄かな百合的感情が微笑ましい。作品全体がどことなくゆったりとした雰囲気を持っているところも好きな原因かも知れない。
  • 少女サテライト 2巻
    新キャラ・アリス登場。自由気ままで百合っぽいアリスもまた可愛い。スピカの葛藤と言うか、想いにじーんとなった。みんな可愛い。
  • 少女サテライト 2巻
    惑星擬人化百合漫画の物語としては文句なしの終着点なんだけど、やっぱりあと単行本二巻分くらいはその過程にある日常的な話が読みたかったなと思ってしまう。
  • きみの奏でる光
    タマと先輩シリーズ萌えた!ニャンニャンvタマかわいー(´ω`///)猫のようにタマを愛でる先輩の盲目具合も面白かったw叩かれて、猫パンチと喜ぶ先輩…w空気読んで!「スキノキモチ」も好き。それと、「好きな人の好きな人」もよかった。HA・NA・DI!\(^q^)/