「リオナ」おすすめ作品一覧

「リオナ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 不良カレシのレンアイ条件
    街で出会ったヤンキー高校生に憧れて、彼のタイプに近付くために真面目になって同じ高校に入学。この先輩ヤンキーの懐が大きくて(チビだけど)男らしくて(受だけど)もう素敵!導入であまり期待してなかったけど読み進めるうちに面白くなってハマった。
    同時収録の乙女な王子様もニヤけ顔が止まらない。キュンキュン必至...続きを読む
  • こんな身体に誰がした
    叔父と甥という関係をまろやかにするために、地は繋がっていないという設定にしてあるけれど、8年も会っていない2人が急に一緒に暮らし始めて、距離を詰めるっていうのが若干無理を感じる。エピソードとしても、主人公の性癖を作ったのが叔父だったというところをもっと掘り下げても良かったような。
  • 麗人uno! Vol.59 雌イキにハマっちゃいました!