「サライネス」おすすめ作品一覧

「サライネス」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/23更新

ユーザーレビュー

  • セケンノハテマデ 4巻

    もっと読みたかったな

    まだまだ読みたかったな~。
    今作に登場の女性陣は結構悪女というか、男を振り回すタイプが多かったですね。
    女将はどうやって女将に納まったのか知りたかったなあ。
    あとヨンジーもジングウも可愛すぎます。
    猫も寝てはならぬみたいなより抜きに書き下ろし付きを期待します。
  • 誰も寝てはならぬ Nessun dorma 17巻
    最終巻だけ記念に。もちろん一巻からすべて持っています。
    こんなに好きなマンガはない、というくらい好き。最高。
    何度も読み返してる。憂鬱なとき、悲しいときも、気晴らしに読み返す。
    このマンガの世界に入りたいくらい好き。
    最終巻で、みんなが幸せになれそうな予感で終わってよかった。
    しかもそれがさりげない...続きを読む
  • 誰も寝てはならぬ Nessun dorma 1巻
    作者自身が楽しんで描いているのがコチラまで伝わってくる、とあるデザイン事務所で働く人々の日常をゆるーく紹介したほっこりマンガ。
  • 誰も寝てはならぬ Nessun dorma 12巻
    ヤーマダ君やっぱいいなあ。
    「見てないよ!」とか、ハサミで切る所とか。

    そんで、ハルキちゃんとオカちゃんははやくどうにかなりなさい…!
  • 誰も寝てはならぬ Nessun dorma 12巻
    とあるデザイン会社のほのぼの日常マンガ。
    まだ未完。

    キャラの各々の職業が「デザイン会社勤務」「朝のお天気お姉さん」「画廊の娘」「公安に追われているような怪しい本屋さん」などなど、いわゆる「普通」の人がちっともいないのに、何故か「うんうん」と共感してしまうことの多い不思議な漫画。
    おもしろい。おす...続きを読む