「朝倉サクヤ」おすすめ作品一覧

【朝倉サクヤ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/07更新

ユーザーレビュー

  • 物理の先生にあやまれっ!
    アインシュタイン博士に天才高校生たちが挑む!!
    なんて帯に書いてるからアカデミックな話なのかとちょっと期待してたら
    速攻で裏切られましたよ.
    世界7箇所に突然出現した巨大なナニカ.
    そして一部の少年少女の体には謎の紋様が.

    というわけで,巨大ロボット対戦風味でした.
    そのナニカがどういう仕組で動い...続きを読む
  • 物理の先生にあやまれっ! 弐号機
    うすた京介漫画最終話ばりの打ち切り具合だった.逆に面白かった.

    というかこのシリーズ期待してたんだけど・・・・残念
  • 物理の先生にあやまれっ!
    表紙イラストで判断してはいけなかった。銀髪ツインテールの月緒かわいいよ! 125ページの幼なじみと再会抱きつきイラストが素敵。145ページのベーなイラストもいいね!
  • 物理の先生にあやまれっ!
    最近の話題を寄せ集めた作品みたいだが、「地球の物理法則を無視できるもの」に仕上げたって感じかな。でも、既成の小説にない形のものにしようとしてる感じはするが。でも、まー、一気に読破したので、私は評価5としましたぉー。
  • 物理の先生にあやまれっ!
    既刊2冊で打ち切りという体の完結。
    でも、最大対最速対最大火力対最硬とか悪のりの文章とか、そのくせ細かい科学描写とか楽しめたから、良し。
    アイシスとくっ付け。