「睦月のぞみ」おすすめ作品一覧

【睦月のぞみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/25更新

ユーザーレビュー

  • 白銀妃

    あほすぎて笑えて,もう何度読み返したやも知れぬ。こんな残念美女のギャグ漫画(?)も知らんわ。ともかく,何どこがどう良いかは言いにくいが,ノリとテンポがよく,息つかせない。

    Posted by ブクログ

  • 白銀妃

    睦月のぞみ先生の本は絵やキャラクターが好きなんだけど、
    話がうまく終わらないことが多いので、そこがどうなるか。

    Posted by ブクログ

  • 兎の角

    一巻の表紙をみて百合物件と勘違いして買ってしまったこの作品。(オビの文句は正直許せんけど 笑)
    絵柄がすごく好きでノリも軽めなので百合物としてじゃなく普通に漫画として面白かったので最終巻まで買ってしまった。
    アヤさんがイズミちゃん守るために男らしくなるのは許せる!
    もうアヤさんが男とか関係なく、二人...続きを読む

    Posted by ブクログ