「tugeneko」おすすめ作品一覧

「tugeneko」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • 上野さんは不器用 1巻
    三白眼とはちょっと違うので名称不明だけど、こういう目の子が好きです。
    でもパワーパフガールズレベルまで行くときつい。

    科学部部長の上野さんは不器用なんです。
    好意を寄せる後輩の田中君へ、思いを直接伝える事が出来ないので
    得意の天才的な科学力を存分に生かし、遠回しに告白への方向に導き
    なんとか田中君...続きを読む
  • 上野さんは不器用 1巻
    すごい。ひどい。一応ほめ言葉のつもりだけど、自信がなくなる。セクハラと無神経、悪同士の決闘だ。一歩間違えば(ときどき間違えてる気もするが)危険な組み合わせを素直な笑いに消臭する愛嬌のトーンが絶妙なバランス。
  • 上野さんは不器用 2巻
    なんてことだ。出てくるキャラクタ全てが可愛い!

    いや見た目じゃなくキャラクタの個性が!
    (見た目も十分可愛いですが)

    さっぱりとした線で構成されている漫画でなんかほっとする漫画でした。
    毎回のお決まりのパターンも愛らしくて好きです。

    おすすめです。
  • まほろばきっさ(1)
    女子高生たちが色々あって喫茶店をする4コマ。
    もうこの手のは何度も読んだんだけど、何度読んでも好きなので楽しいです。
    下ネタがあるみたいなことがレビューには書いてあったけど全然そんなことはなかった。
  • 彼とカレット。
    彼=本能に忠実な大学生イケダくん。普通にさらりとエロい。
    カレット=イケダくんちに派遣された家政婦ロボットのカレットさん。

    イケダくんは大学行ってるのかどうなのかわかんないけどエロいことばかりして殴られます。
    カレットさんは家政婦ロボなのに家事もせず食っちゃ寝ばかりして殴ります。
    というボケツッコ...続きを読む

特集