「松山ルミ」おすすめ作品一覧

【松山ルミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/12/11更新

ユーザーレビュー

  • 新卒で給食のおばさんになりました

    絵柄が味があってイイ!
    すんなりと物語に入り込める。
    給食のおばさんだけでなく、色んな職業の人に読んでもらいたい、そんな本。

    Posted by ブクログ

  • 新卒で給食のおばさんになりました

    前巻に劣らず面白かった。
    今巻は、作者が寿退社するまでのお話で、目新しい仕事の話はなかったけれど、代わりに、職場の面白い新人さんの話やプライベートの話が多かったかな。

    Posted by ブクログ

  • 新卒で給食のおばさんになりました

    読み物かと思って入手したけど、フル漫画だった。
    副題で”女の園は敵だらけ”とあるけど、ちょっと受け狙いで強調し過ぎかな。 良い意味で、ギスギスはしておらず安心。
    「給食のおにいさん」シリーズ(小説)を読んでいるので、別の著者目線での描写を読んでみたかった。 病院内の食堂の調理師で、激務の様子は新鮮な...続きを読む

    Posted by ブクログ