「畔ミチ」おすすめ作品一覧

「畔ミチ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/13更新

ユーザーレビュー

  • 不埒なジョーカー
    畔ミチさんは好きです。ピザ男は謎ですが、意外にもおっさんが可愛くて参った。最後の作品だけイマイチだったかな。
  • ビギナーズ ラブ
    表題は釣り○カ日誌。同時収録は家政夫、教師、調味料(!)など。Hまでの展開が早いはやい。そしてけっこう濃厚。でも、きれいな絵と可愛い人物像、しっかりとしたストーリーで楽しめました。ごちそうさまです
  • ビギナーズ ラブ
    表紙の可愛さとあらすじに惹かれ購入。面白かったー!短編が沢山収録されてて、表紙通り可愛らしいお話満載でした。どのお話も好き!全部もっと読みたかった~。あと調味料の擬人化のやつが斬新だった~(笑)ケチャップとか他の調味料のお話もぜひ読みたいw
  • 不埒なジョーカー
    ★3・4
    全体的に可愛らしい短編ばかりでした。お祭り好きと小鹿ちゃんのお話が一番好き!2つとも、天然受けに振り回されてる攻めカプ(笑)可愛くて和んだ~。表題のピザ屋さんも良かった。後半の二作品はそんなでもなかったな…やっぱり可愛いお話が合ってると思う。
  • 不埒なジョーカー
    畔ミチさん2冊目のコミックス。短編集で、どの作品もテーマがハッキリしていてわかりやすいし、何よりキャラがカワイイ(ノ≧▽≦)ノ 畔さん、やっぱりエロよりほのぼの系がお似合いだよ…っ(泣)

    表題作は、宅配ピザの雇われ店長と上得意のお客さんの話。スーツで配達とか店長の気を引きたくて3食ピザとか、珍しい...続きを読む

特集