「河島正」おすすめ作品一覧

「河島正」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:河島正(カワシマタダシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1969年04月07日
  • 出身地:愛知県
  • 職業:マンガ家

2000年『ドーターメーカー』でデビュー。その他作品に『アライブ-最終進化的少年-』(作画:あだちとか)がある。2010年死去、享年42歳。

作品一覧

2014/05/30更新

ユーザーレビュー

  • アライブ 最終進化的少年 1巻
    ある日全世界規模で起きた異変。
    それまで普通に暮らしていた人々が突然自殺をする。
    時同じくして超能力に目覚める人間たち。
    幼馴染や親友と平凡な日常を送ってた主人公もまた否応無く巨大な現象のうねりに巻き込まれていくのだが……

    結論からいうと物凄く面白い。もっと話題になっていい。絵もすっきりと透明感が...続きを読む
  • アライブ 最終進化的少年 21巻
    完結!
    ということなんだけど、太輔が恵とくっついたのがちょっとOH…ってなった。奈美…。

    それぞれの、これからって感じでいい最終巻だと思いました。
  • アライブ 最終進化的少年 1巻
    これは是非読んで欲しいです

    巻数が進んでいくにつれて、作画担当のあだちとかさんの画力が上がる上がるw
    アニメ化中止になったりと、運に恵まれない作品ですね
  • アライブ 最終進化的少年 1巻
    最初本屋でお試し版を読んで、その内容が気になって買ってみたらまさかのバトル漫画でしたw
    絵がシンプルで読みやすいのも○
    能力バトル者が好きなら目を通して損無い一冊です。
  • アライブ 最終進化的少年 16巻
    D2ってカッコいいんだね…。
    (´ω`)←この顔ばかりで凄みが伝わらなかった

    けど、死に方とかあらゆる部分に関してイケメンでした。

特集