「DAIGO」おすすめ作品一覧

「DAIGO」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:DAIGO(ダイゴ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年04月08日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:シンガーソングライター

祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登。フォト&エッセイ『DAIGO ROCK』、『DAIGO POP』、『DAIGOの支持率急上昇!?』を発表。2011年10月より角川書店アルティマエース創刊号から連載の『シザーシスターズ』の原作を手がける。

作品一覧

2016/12/24更新

ユーザーレビュー

  • 機巧童子ULTIMO 10
    後半の展開にシビれた。
    まぁ、ジャンプ的な展開といえばそうなのだけど、それをここで見せる心意気が凄い。

    でも、ここには、善童子たちは出てきていないので、それが、演出なのか、善童子たちと袂を分かったのかはお楽しみですねぇ。

    中庸よりも、大きな「善」を見つけることが出来るのか?
    でも、あまりにも飲み...続きを読む
  • 機巧童子ULTIMO 8
    日高以上に真琴の変貌ぶりに驚愕です!!!
    彼女の本名と役割が、今後の展開の鍵となりそうで楽しみです。

    松本とパルドネの組み合わせが今後の楽しみだったのですが…。
    パルドネ、回復して欲しいです。
  • 機巧童子ULTIMO 8
    百鬼回向が始まったばかりなのに様々な場所で戦いが進行していくテンポの良さは非常に魅力的。百鬼回向の設定がそもそも面白いため、たとえ一方が圧倒しようと問題なくわくわくしていられるのが新鮮。各キャラから所属陣営と逆の価値観かもしれない部分が透けて見えてくる楽しさはあまり他の作品には見られないはず。
    衝撃...続きを読む
  • 機巧童子ULTIMO 6
    ここまで読んでしみじみ思ったけど、色々よく考えられてるなぁ。

    ルネが少年誌的な格好良さを発揮してるけど、原動力が痴情のもつれっていう。
    合ってるけど、なんか間違ってる(笑)

    そういう所がまた面白い。
  • 機巧童子ULTIMO 7
    新しい殿が加わってようやく本腰が入りました。
    今後の展開が楽しみです。

    それにしても58頁の月光の君が可愛い。