「ヤマコ」おすすめ作品一覧

「ヤマコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • 告白予行練習
    もともとこの歌がすきで、本屋で見つけてすぐに買ってしまいました。女の子が自分に似ている部分があるので読んでて面白かったです。
  • 春日坂高校漫画研究部 第1号 弱小文化部に幸あれ!
    まずはとにかく岩迫くんのキャラと五味のキャラが好き。
    話もたんたんと進んでいって読みやすかった
    最後は一歩踏み出したところでおわって続きがものすごく気になる
    岩迫くんとりほこが付き合ったりはしないんだろうか?
  • 春日坂高校漫画研究部 第1号 弱小文化部に幸あれ!
    主人公がさっぱりとした性格で、面白かったです。漫研消滅の危機など、青春ものとしても楽しく読めました。
  • 告白予行練習 初恋の絵本
    ハニーワークス人気ボカロ曲「告白恋愛シリーズ」の小説第三弾。
    ボカロ曲発表順だと3つの中で最初だったんですが、小説の方は最後になってます。『初恋の絵本』では「叶わなかった初恋」を歌っているので美桜、春輝は「別れてしまうのかな?」と思ってたんですが。
    学生時代の進路により別々の道を歩むって実際有ります...続きを読む
  • 告白予行練習
    YouTubeでハニーワークスの歌を聞いて、読んでみた
    今までのキャラクターのイメージが具体的になって、面白かった
    春輝、かっこいいなと思った

特集