「あずまの章」おすすめ作品一覧

【あずまの章】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • 春日坂高校漫画研究部

    まずはとにかく岩迫くんのキャラと五味のキャラが好き。
    話もたんたんと進んでいって読みやすかった
    最後は一歩踏み出したところでおわって続きがものすごく気になる
    岩迫くんとりほこが付き合ったりはしないんだろうか?

    Posted by ブクログ

  • 春日坂高校漫画研究部

    オタクを主人公にした逆ハーレムものかな? と思ったのですが、思ったよりラブ要素は少なく、漫研に所属する人たちと、その周りの人々が織り成す良質の青春ものとして楽しく読めました。
    漫研が無くなりそうになったとき、主人公が放送部部長に熱く語るシーンは文字通り胸熱でした。
    主人公がオタクなので、オタクネタを...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 春日坂高校漫画研究部

    ハーレムものは漫画でもゲームでもあまり面白いと思えないのですが、これはなんか主人公が強くて共感持てた。
    なにも考えずに楽しく読めて良い。

    Posted by ブクログ

特集