「唯」おすすめ作品一覧

【唯】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 召喚主は家出猫

    「家を出た猫が、いつ帰るのかそれは猫が決めること。」
    異世界に飛ばされたり行ったりする物語は多いけど、自分で着たんだからいつでも帰れるに決まってる…ってのは珍しい。
    翔馬くんはこの作者のキャラだねぇ。まだこの世界で活躍するんだろうけど、その話も見てみたい。後書に書かれてたこの世界の未来の話もおもしろ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 召喚主は家出猫

    定番中の定番だぁ。ツンデレの幼なじみが魔法界で召喚王になつて、いろいろあって…つづく。
    王道のラノベ展開が気持ちいいっ。

    Posted by ブクログ

  • 召喚主は家出猫

    「魔法のおもしろさは『言ったもの勝ち』」か。たしかに何でもありといえばありだよなぁ。物理法則だって関係ないものね。
    それにしても、計算魔法や係数魔法を戦争に持ち込む辺りがらしさ爆発。
    「無期限残業(シュラ・バー)」はないよなぁ

    Posted by ブクログ

特集