「射逆裕二」おすすめ作品一覧

【射逆裕二】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/21更新

ユーザーレビュー

  • みんな誰かを殺したい

    久しぶりに面白いミステリーを読みました。
    交換殺人の話ですが、最後まで展開に驚かされます。ただ、後半少し違和感を覚えるというか、「この話必要か?」と思います。
    実質は★4.5くらい。でもデビュー作だから★5あげちゃう。

    Posted by ブクログ

  • みんな誰かを殺したい

    面白くて一気に読んでしまった(家事をしろって)
    これがデビュー作なんだから凄いわ~~~
    時間軸が色々動いて殺人事件が起きていくんだけど
    これが絡み合って収束していくのがなんとも
    犯人がすぐ分かっちゃうとこもあったけど
    最初から最後まで楽しく読めました

    Posted by ブクログ

  • みんな誰かを殺したい

    タイトルどおり、登場人物がみんな誰かを殺す。
    さまざまな事件が交差して、つながっていくのは、読んでいて面白い。
    意外な驚きも隠されていて、「えーーー!?いったいどうなってるの!?」
    と、悩ませてくれたり、あ。。。そうだったのかと納得したり。。。
    欲を言えば、登場人物たちの、心理描写をもう少し深く描い...続きを読む

    Posted by ブクログ