「木村里紗子」おすすめ作品一覧

「木村里紗子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/13更新

ユーザーレビュー

  • シンプル&ラグジュアリーに暮らす
    この本を読むとダブルベッドと上質なリネン・バスタオル・バスローブ・スリッパが欲しくなる。

    何度も読み直したくなる本。
  • シンプル&ラグジュアリーに暮らす
    単なるインテリアの本ではなく、生き方まで考えさせられました。
    マダムワトソンの生活7カ条、実践することから始めようか。
    いつかお店にも行きたいな…。
  • シンプル&ラグジュアリーに暮らす
    目から鱗の一冊でした。寝具、リネンを選ぶときにはとても参考になります。ちょっとしたことで、日々を丁寧に過ごせそうです。
  • シンプル&ラグジュアリーに暮らす
    こんまり師匠オススメ本シリーズ☆

    福岡のマダム・ワトソンを訪れることが今年の目標の一つになりました!誰か一緒に行かないか…!(笑)

    今使ってるパジャマのメーカーが紹介されていて嬉しかった♪
    未来のお部屋のイメージにぴったりなので、当面殿堂入り決定( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
  • シンプル&ラグジュアリーに暮らす
    表紙に一目ぼれして読みました。

    こんな真っ白なベッドルームで眠りの時間を迎えたい。
    こんなタオルクローゼットで湯上りの汗を拭いてみたい。

    まるで映画の世界みたい!!

    間違いなく女子力が上がる本です。

    影響を受けて、カーテンとタオルを真っ白なものに新しく買い換えたくなりました。