「林まつり」おすすめ作品一覧

【林まつり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/29更新

ユーザーレビュー

  • ダンナは海上保安官

    知らないうちに二冊目が出ててビックリ(^o^;)家族も増えてて、更にビックリ(*^O^*)面白く楽しい日常ネタが多かったけれど、未知の海保ネタは少なかった気がする(--;)

    Posted by ブクログ

  • ダンナは海上保安官

    漫画家ヨメが海保夫との生活を大ぶっちゃける、夫婦モノのエッセイコミックです。日ごろまったくの門外漢からは創造できない海上保安官の勤務実態の様子や、彼らの生活が奥様の視点から描かれております。

    本書は、婚活のが実って見事に、現在花形職種の公務員である海上保安官である夫と結婚し、新生活のスタート…と思...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ダンナは海上保安官

    笑える話を集めているせいか、3・11での海保の働きはよくわかりませんでした。
    業界感が前巻より薄まったのがちょっと残念。

    Posted by ブクログ