「神楽ゆう」おすすめ作品一覧

「神楽ゆう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/14更新

ユーザーレビュー

  • 心の処方箋 インナーメディスン 3巻

    面白い

    個人的にこのシリーズは大好きです!
    漫画ってあまり読まないんだけど、また続編出て欲しい。(^人^)♪
  • 心の処方箋 インナーメディスン 2巻

    不思議な話が盛り込まれてる

    ヒプノセラピーにエネルギーの話が出てくることが意外でした。
    短編なので読みやすかったです。
    続きも購入したいと思います。
  • 心の処方箋 インナーメディスン 1巻

    面白いし参考になる

    以前ヒプノセラピーを習っていたので、おさらいをと思いヒプノセラピーの本を探していたら見つけました。
    先生の話を聞い他だけでイメージがわかず、よくわからなかったことが理解できたり、わかりやすくストーリーが述べられていたので参考になりました。
    全巻購入特典予定です。
  • 心の処方箋 インナーメディスン 3巻
    ヒプノセラピスト、神楽ゆう氏が、前世療法をはじめとするさまざまな催眠療法を駆使して、悩めるクライアントたちを癒やすコミックです。実在のセラピストの体験に基づいて描かれているので、ストーリーに引き込まれます。催眠療法というものをまだ体験されたことのない方には、予備学習として最適です。現在3巻まで発売さ...続きを読む