「May_Roma(谷本真由美)」おすすめ作品一覧

【May_Roma(谷本真由美)】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/07更新

ユーザーレビュー

  • 世界のどこでも生きられる! 外籠もりのススメ

    外籠もりって何だろう?まだ外は寒くて外に出たくないのに。
    言葉の意味を探りながら読むと海外で働くことのススメから始まり国内外のシビアな状況と弱い立場の人についても書かれていて、それを取り巻く著者の外との闘いを通じてじんわりと暖かいものを感じる。
    グローバルな環境で働いていながらそれを嗤ってしまうゆと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 世界のどこでも生きられる! 外籠もりのススメ

    ■面白かったんだけど,言葉遣いが
     ちょっと?下品で不快だった。
    ■極論過ぎるので,鵜呑みにして
     そのまま真似るのはちょっと危険かな…と。
    ■かと言って,全否定はしない。
     人生は一度切りなので,色々試してみるとイイと思う。

    Posted by ブクログ