「ichtys」おすすめ作品一覧

「ichtys」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ichtys(イクシス)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 滋賀県
  • 職業:マンガ家

2003年『NO ONE CAN DO IT』でデビュー。『混乱(バベル)の塔』、『シューピアリア』、『ギョニソカリバー』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/06/17更新

ユーザーレビュー

  • シューピアリア1巻

    魔王がかわいい

    女魔王が勇者を油断させ接近し、たおそうとするつもりが本当に好きになってしまうという内容
    面白いですと思います
  • シューピアリア1巻
    もうこの方の書く絵は綺麗過ぎてヤバイっす!!
    魔王ことシーラが可愛くて可愛くて、私にも懐いてくれまいかシーラちゃん!!
  • シューピアリア1巻
    勇者に恋した魔王の物語。
    切なさがいいですvあと、キャラクターが魅力的。
    絵はすこし装飾過多で見づらいけど、綺麗な絵です。画力がすごいです。

    ドラマCDも出ています。
    ichtysさんの短編集「桜雪」もよかったです!
  • シューピアリア1巻
    カラーもモノクロも細かく描き込まれていて素晴らしいです。
    魔王と勇者のこれからの展開を楽しみにしております。
  • シューピアリア1巻
    面白かった☆私も魔王になりたい!!!真の姿とかあるんですか?やっぱ将来的には4人パーティでしょうか?続きも読まなくちゃ。