「柊ましろ」おすすめ作品一覧

「柊ましろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/21更新

ユーザーレビュー

  • ノーゲーム・ノーライフ 1
    ノーゲーム・ノーライフの漫画化。原作者も描いてるだけあって素晴らしい。
    巻末におまけSSもあってとても満足。
  • ノーゲーム・ノーライフ 1
    ゲームの得意なコミュ症兄妹がゲームの世界に入っちゃった。ストーリーが良いのでできれば美形顔じゃないパターンで読みたかった。
  • ノーゲーム・ノーライフ 1
    アニメから購入。正直アニメのほうが細かく表現してるんじゃないかと思う。これからのゲームの部分に期待。
  • ノーゲーム・ノーライフ 1
    原作者監修どころではなく寧ろ書いちゃってますという最強のコミカライズ。おかげで何一つ不安無く楽しめました。やっぱり原作者関わる事が最強と言う事が解る一冊ですね。おまけとして書き下ろしSSも付いてくれるなんて……榎宮先生ホント仕事し過ぎです。お疲れ様ですわ……。
  • ノーゲーム・ノーライフ 1
    スーパーゲーマー兄妹の話。

    ヒッキー設定はそろそろどうなの?つえー状態だとカッコイイです。あとパンツです。