「又野尚」おすすめ作品一覧

「又野尚」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/12更新

ユーザーレビュー

  • ママ友のオキテ。
    男の子のママで良かったのか、女の子のママの方が良かったのか…悩ましいところではあるけれども、友チョコづくりは手伝えないなぁ…不器用なもので…。
  • ママ友のサダメ。
    んー、忘れていた嫌なことが頭から離れない〜。楽しかったけど、緊張していたなぁ、ママ友のお付き合い。心強かったり、怖かったり…。
  • ママ友のサダメ。
    私は母になったことはないけど、ママ友ってなんだか、ドロドロしてそうで恐いイメージがあった。
    でも、よほど付き合い悪いとか性格悪いとか、自分勝手とかマイナス面にキャラが強くなきゃ、楽しくやっていけるものなのかなぁ。
  • ママ友たちの憂鬱な事件簿

    読んで見てください

    ママ友でも専業主婦の方たちメインだったので、働いてるお母さん達からインタビューでもして、働いてるお母さんたちのママ友の関係性とか考え方とかその辺りを深く書いて欲しかったです。