「今村朝希」おすすめ作品一覧

「今村朝希」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/26更新

ユーザーレビュー

  • ぼっち日和。。: 1

    ストーリーに期待してはいけない

    絵は可愛らしいですが、なんかよもぎの存在が唐突すぎて話について行くのが疲れる
  • ぼっち日和。。: 1
    絵が可愛いです。(のいぢさんが好きな方は好きそう)

    ですが個人的に内容が微妙であまり引き込まれませんでした。。。
  • ぼっち日和。。: 1
    外見は怖いけど内面は可愛い物が好きというのは「笑って外村さん」とかぶりますね。

    絵はヒジョーにかわいいのですが、いかんせん話があまり面白くないです。
  • ぼっち日和。。: 1
    背が高くて仏頂面、おまけに極度の恥ずかしがり屋のせいで友達が出来ない高校一年生の主人公が、なんとか友達を作りたいといろいろ悩んだり奮闘するお話。

    表紙からも分かるよに非常に可愛らしい絵柄です。

    妄想の中では簡単に友達になれるのにいざとなったら考え過ぎて結局話せなかったり、その挙動不審のせいで周囲...続きを読む