「みずきたつ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:みずきたつ(ミズキタツ)
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに』(原作:富野 由悠季 、ストーリー:今野 敏)、『復活の地』(原作:小川一水)などの漫画作品を手がける。『愛の種』(chi-co)などの小説では挿絵を手がける。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 女王様のレシピ【SS付】【イラスト付】

    おっさん?

    という言葉を使わない方がイメージが固定しなくていいと思う。
    それくらい頼もしく男らしい男。
    任務に忠実でそれなりの狡猾さはあるが、プロとしては一流、仕事を一緒にするなら絶対の信頼を置ける相手。
    よくある中性系美人の天才肌囲い込み執着系で、現実に居たら犯罪者に近いキラキラ男子とは違って、
    精神...続きを読む

    HR

  • 王太子殿下と秘密の貴婦人

    ハードな描写よりも何よりも、心に残ったのはヒロインを形だけの「妻」に迎えた年上の夫リチャードの寛容さと器の大きさでした。
    読み応えのある作品で、読後もリチャードの大らかさと優しさが心に残ります。

    Posted by ブクログ

  • 王太子殿下と秘密の貴婦人

    面白かった

    面白かったです。シャルロットの芯の強さも好きだった。
    ラブストーリーと王座争い。 悪者兄の殺人の証拠が有ったのかが気になってしまいましたが、中々設定もしっかりしていて良かったです。
    ハッピーエンドから挙式まで1年。よく妊娠しなかったなとチョット思いましたけど^ - ^。

    ikm

特集