「藤崎真緒」おすすめ作品一覧

「藤崎真緒」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藤崎真緒(フジサキマオ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月19日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1992年『時計仕掛けの心臓』でデビュー。『瞳・元気』、『お星様にお願いっ! 』、『1+1』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/06更新

ユーザーレビュー

  • 1+1(いちたすいち) 10巻
    完結。
    1話でパパママが「この子達には不幸が似合わない」って言ってたけど、ホントにその通り!
    パパママの愛情の深さが偉大!
    ツインズが幸せになれるのも、パパママのおかげなんだなーって思った。
  • 1+1(いちたすいち) 1巻
    義姉弟らぶです。
    しっかり者弟るーと天然少女めいのふたり、バカップルな様子が可愛くてたまりませんw
  • 瞳・元気 KINGDOM 1巻
    ある事件をきっかけに男性恐怖症になってしまったヒロイン・響(ひびき)に一途な想いをまっすぐにぶつけてくる義王(ぎおう)。義王のような男性に憧れる女子は実は多いのではないでしょうか。男性の皆さん、参考にしてみてはいかがでしょうw
  • 超☆お素敵ダーリン 1巻
    可愛い甘々カップルで、『瞳・元気』に続いて、大好きな藤崎作品なんですけど、ちょっと絵柄が変わってきたのが残念かな。高校生編のときの絵の方が好みです。
  • お素敵ダーリン 2巻
    芹と青くんのらぶらぶ物語♪

    読んでると、深く考えさせられる・・・というか、何というか。
    青くんは好き放題だなぁ・・・でも、芹の事ちゃんと大切にしてるなぁ・・・。
    図書委員の後輩の男の子って所が好きです。笑

特集