「薮内貴広」おすすめ作品一覧

【薮内貴広】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/01/28更新

ユーザーレビュー

  • イン・ワンダーランド

    表紙も素敵だし、中を覗いて見たらもう、その独特かつ優しい雰囲気に魅力されてしまいました!
    本当にワンダーランドの生活を垣間見ているような、そんな気持ちになります。

    Posted by ブクログ

  • イン・ワンダーランド

    絵も可愛いし、ちょっと独特で、すごく好きです。主人公の子がとっても可愛くて、おしゃべりで、本当に好きです。ちょっと懐かしい感じもあって、世界観も素敵です。洋服が毎回とっても可愛いです。

    Posted by ブクログ

  • イン・ワンダーランド

    表紙の描き込みに裏切られない、充実した内容に大満足!でした。
    主人公の少女、エリゼは少しおてんばだけれど歳の割にしっかりした良い女の子。
    その親代わりの、亀のバーバラの暖かい厳しさ。
    学校の級友の動物達も皆可愛らしく、先生や、素敵な温室の屋敷に住む叔母夫婦もとても優しくて素敵な人。
    登場する動物が人...続きを読む

    Posted by ブクログ