【感想・ネタバレ】【新装版】鬼畜なる一族 ~狂喜の館 弄ばれた少女~  (単話) 第41話のレビュー

あらすじ

――彼女たちは知らない。前妻を狂気に追い込んだ男の陰惨な“性癖”を。 ――彼女たちは知らない。自分たちが嫁ぎに、養子にきた家が、新しい『玩具』のために人間を死に追いやる、鬼畜な一族だという事を。
なにも知らない彼女たちが、その無垢な身体を徹底的に穢される。
その方法は催眠、詐欺、はたまた…
休まる暇のない、まるで拷問ともいえるその所業に彼女たちの心は耐えることはできるのだろうか?
それとも、地下室で飼われているあの『ペット』のようになってしまうのだろうか…
陰惨な性癖を持つ一族に弄ばれる少女たちの悲鳴が、今日もまた、狂気の館に響き渡る。この淫虐から逃れる術を彼女たちは…

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

処女なのに痛くない……なぜ?

暗示香で記憶を消したイヴに挿入する公孝。自分が処女だと思っていたイヴは、破瓜の痛みがないうえに血も出ない処女喪失に戸惑っていた。公孝の反り返った陰茎で膣をこすられると、イヴの中に眠っていた快感が引きずり出される。自分が処女だったいう事実を打ち消すほどに、快感はイヴを追い詰めていく。

#切ない

0
2024年07月18日

シリーズ作品レビュー

「アダルトマンガ」ランキング