【感想・ネタバレ】魔斬姫伝2[電子オリジナル版]のレビュー

あらすじ

心の間隙を衝かれ、淫魔シャドウによる陵辱で牝の性を暴かれてしまった斬魔師・鷹城八雲。女は失ってしまった自らの矜持を取り戻すべく、再び淫魔との対決に臨むのだった。しかし敵を滅するまであと一歩の所まで追い詰めるものの、肉触手がもたらす快楽に膝を屈してしまう。またも淫獄へと捕らわれ、淫らな調教にかけられる女斬魔師。おぞましい触手の数々で牝穴を貫かれ、延々と続く膣内射精に理性を焼かれ、噴乳の悦びを刻みつけられ、何度も味わわされる連続絶頂。人智を越えた魔悦の数々に、八雲は心の奥深くまでを蝕まれていく。淫魔を狩るために戦ってきたはずの女は、他ならぬ敵の手で真性の牝奴隷へと作り替えられていくのだった……。 ※この書籍は電子配信用に再編集しております。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

団鬼六先生や綺羅光先生の世界を漫画・アニメ的な設定にうまくマッチングさせて昇華した作家さんです。
設定等に既製の漫画やアニメを取り込んでいた部分は感じられますが、その濃密で圧倒的な官能描写と女性を陥落する手練手管は
何度読み返しても飽きることのない凄まじさがあります。
あまりにもはやく他界してしまわれたので、それだけが残念です。

0
2009年10月07日

Posted by ブクログ

いつものように、ガチの文学的表現でじっくりと墜とされるヒロインの心理をこれでもかと描かせれば超一級の綾守センセ。ジュブナイルポルノでこの描き口ができるのは、後にも先にもこの方しか見たことがない。
相変わらずライトとは程遠い文学的表現だが、それに嵌まるともう逃れられない。

病気で入院中も最後まで書き続けていたが、これが事実上の遺作となってしまった。この後には魔法少女アイのノベライズを予定していたこともあり、本当に悔やまれる。

0
2022年03月19日

「官能小説」ランキング