浅野皓生のレビュー一覧

  • 責任

    Posted by ブクログ

    多少の粗さはあるものの、読ませる警察小説。作者の描きたかったことは充分伝わったが、話の筋自体は単純。登場人物のキャラが立っているとは思えず、その分淡々と話が進んでいく。
    始まりと終わりをオーバーラップさせる持っていき方はなかなか上手いと思う。この作者の警察小説の第二弾に期待。

    0
    2024年11月24日