【感想・ネタバレ】封神演義 11のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

趙公明攻略戦中編。2F~最上階到達までが描かれる。
制限付きの戦闘を繰り広げることで1対1の構図となり、1人1人に焦点をあてた戦闘が展開されていく印象。なかでも、哪吒と馬元の宝貝人間同士の戦いの切ない結末がとみに印象的。ここから哪吒は変化が大きくなっていくのだよなぁと思いながら読むと非常に良い。
玉や天祥といったこれまでにあまりスポットが当たらなかったキャラクターの活躍も興味深い一冊。

0
2018年08月05日

Posted by ブクログ

キン肉マン的な下階から上階への戦い、続き。まさか『封神演義』で王家の谷の守護者達(ファラオ・スフィンクス)一番手、ジェセルの用いた「ファラオ・スフィンクス秘承義 カルトゥーシュの使徒」が見られるとは思いませんでした。(ミイラの中身が虫という設定) あと、雲霄三姉妹がひどい(笑)

0
2013年10月11日

Posted by ブクログ

「何のためにわしが一緒にいたと思っている?
 おぬしらはここまでよくやってくれた。
 あとはわしに任せよ。」

0
2012年09月17日

Posted by ブクログ

改めて見ても、雲ショウ三姉妹のインパクトは素敵。

折り込みチラシでは、「花咲か天使テンテン」アニメ化のお知らせが。
懐かしい。

0
2011年11月26日

Posted by ブクログ

趙公明攻略編の続き。
哪吒に心を見た。

ボス級の強さを誇っているハズなのに、緊迫感のなさが気になる。

まぁ、それがこのマンガの魅力のひとつでもあるのだが…

0
2021年05月17日

Posted by ブクログ

金鰲島“三強”の一人・趙公明との華麗なる(?)戦いが始まった! 趙公明の弟子、楊任・呂岳らを破った太公望たちは、捕われていた人質の一部を救い出す。だが、その先には、さらに強力な敵が待ち受けていた!!
==============================

0
2009年10月04日

「少年マンガ」ランキング