【感想・ネタバレ】悩殺ジャンキー 12巻のレビュー

緊張すると極悪面になってしまう新人モデルの那伽。オーディションは連敗中。そのせいで周りからつけられたあだ名は「ギャンブラー」。
那伽はとあるきっかけで、超人気美少女モデルのウミの正体が男だということを知ってしまいます。秘密を共有する二人は徐々に距離が縮まっていき…?

二人の仲を引き裂こうとする人、見守る人。
恋愛だけでなく仕事や将来に悩み、乗り越えていく。もがき苦しみながら、大人になっていく少年少女たちの姿に胸が締め付けられます。
可愛らしい絵柄ですが、可愛いだけでなくふとした時にみせるキャラクターたちのセクシーな表情にドキッとさせられます。
ファッション業界を題材にしているだけあってキャラクターが着ている洋服もオシャレ。ストーリー・表情・ファッションすべてに注目です☆

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

怪しすぎる遊佐くんの真実。ナカは簡単に男たちを虜にするなぁと思った。苺ちゃんとナカが横に並ぶ姿を見てこんなに大きさ違うのかとびっくりした。堤さんと実羽がついにやっと。ここがこの巻の中で1番キュンとした。

0
2022年05月19日

Posted by ブクログ

全16巻。
本当は最終巻の画像欲しかったけど無いので、
急によくなったと感じた12巻で。

女装した人気モデルとうまく笑えない売れないモデルの
ラブストーリー。

自分の気持ちを自覚して以降の、海のラストのらぶい追い上げがすごかった。
花と気持ちがずっと毎回こぼれまくって、よくもまあずっとこのテンションで
いられるものだと思いながら、きゅんきゅんきてました。

ラストまでハッピーな話。
キスに硬くなる苺ちゃんと、本人前にしてのろけまくりの海に萌え。

0
2009年10月04日

「少女マンガ」ランキング