【感想・ネタバレ】あまつき: 9のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

陰陽

神社もろとも襲撃してきた妖に壊され、陰陽寮&妖友達と共に逃げのびるとき達。そして陰陽寮の緋ぃ様達から語られる陰陽寮の過去。

0
2024年03月30日

Posted by ブクログ

現代組が大江戸幕末巡回展に辿り着いて、じわじわと方向性を見定めてきたのかなといった感じ。そして、ここに紺が出てくるとはっ!江戸の方は陰陽寮編でまた新たなキャラの登場。梵天たちにしろ銀朱にしろ陰陽寮にしろ、そのサイドの視点で読めばそれぞれの心情が理解でき共感もできるので、この現状をどう判断すればいいのか読み手としても悩む。四駒劇場が笑えます。そしてあとがき漫画の鴇が不憫wwwそういえば梵ちゃん、この巻でもまだ起きてないのかな?

0
2011年04月17日

Posted by ブクログ

己の為の世界など要らない。構成が非常に複雑。けれどこの謎が次回どのように明かされるのか、楽しみでならない。

0
2009年10月11日

Posted by ブクログ

相変わらず面白いです。
でもこの漫画は1冊ずつ読むより一気に読み切った方が、よりわかりやすく、楽しめると思います。
時代とか結構複雑に入り組んでるのでね。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

物語がだんだん謎の解明に近づいている印象。
次回で10巻ということですが、中弛みもせずに逆にこの先の展開はどうなるの?と
単行本派なので本当に次回が楽しみな一冊です。
現代よりもちょっと未来っぽいテクノロジー時代と、江戸時代ってなんだかミスマッチな組み合わせですが
逆に新鮮な感じもするかも。

【2009年3月27日】

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

現代編で少しずつ追っている謎が出てきたかと思えば、次に陰陽寮の成り立ちが登場。それぞれの出来事を過去編という形で綴っている。それぞれの話しが別の場所で起こっているのに、全部通して読むと不思議と話しが纏まっている。

0
2011年08月09日

「青年マンガ」ランキング