【感想・ネタバレ】デビルズライン(4)のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

一番好きな漫画になるかも

美作画至上主義であった私が、荒めの作画を気にせずこの世界観と登場人物達にどっぷり夢中になっている。それだけ物語の展開にドキドキハラハラするし、謎を追いたくなるし、他者との関わり合いにキュンキュンヒリヒリしている。ゼロナナとか李ハンスとか沢崎さんとか好きだなぁ。安斎とつかさ、最高よ。

#切ない #ドキドキハラハラ #ダーク

0
2023年02月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

李さんと加納先生の言葉で安斎さんがつかさの事を考えて決断するシーン、つかさの意志の強さも全て良かったです、、、!

0
2022年03月13日

Posted by ブクログ

ネタバレ

読み始めるとどんどん惹き込まれてしまう。個人的に牧村さんが好き。顔に返り血付けながら特に異常なしとか言ってるのゾクゾクした。どんどん危険なところに巻き込まれていくつかさだけど、その割に冷静に物事を見ていたり自分の気持ちに正直だったり素直な物の捉え方をするところがすごく好き。ゼロナナにゼロゴに気をつけろって言われてる時に、自分の身の危険の心配じゃなくてグループの人数考えてたところなんかはちょっとビックリした。安斎さんの完全変異はなんか怖いとかじゃなく、むしろ愛を感じてカッコよく見えた。安斎さんとつかさたちを助けてくれたゼロナナとゼロキューがこの先も無事だといいな。安斎さんがちゃんとつかさと向き合おうと、路地裏で話し合うの良かったな。鬼になった顔を気持ち悪いなんて考えもしなかったみたいなつかさがやっぱりいい子だなと思えて好き。

0
2019年03月20日

Posted by ブクログ

暗闇に囚われ続けてきた安斎に、やっと光が射し込み始めた。つかさは自分の心に素直で、偏見なく誠実に向き合う。鬼という劣等感にもがき苦しんできた安斎にとって彼女の存在は救い。
やっと、今更、付き合うことになった二人。順風満帆とはいかないのだろうけれど、李や沢崎、加納先生…彼等の力になってくれる人達が沢山いることがとても心強い。

0
2018年07月20日

購入済み

描写力が絵を補えなくなった

タイトルに書いたことの繰返しだが、魅力だった部分(恋愛描写とか、血慣れとか鬼に関する新事実が徐々に出てくる謎解き要素とか)があまり魅力的に思えなくなった。
特に恋愛描写について、メイン二人は良いんだけど、鬼殺し部隊内のは「なぜこの人はこの人を好きなのか?」がわからなくて読んでいてつまらない。
3巻でもそれを感じていたが、1,2巻はすごく面白かったから期待して4巻も買ったが、ストーリーに熱中できない分絵のアラが目についてしまい楽しめなかった。

1
2015年02月08日

Posted by ブクログ

1〜4巻まで一気読み(((o(*゚▽゚*)o)))
ストーリー展開も好きな感じだし吸血鬼が警官っていうのも面白い!あとは4巻目にしてやっとくっついたか!って感じww3巻での光の子供と闇の子供の謎も早く明らかにされるといいなー

0
2015年01月24日

「青年マンガ」ランキング