【感想・ネタバレ】刃傷 奥右筆秘帳(八)のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

お庭番に伊賀に甲賀に、とますます忍者忍者してきたけど、一時期の冥府防人と絹の超人っぷりにただ苦笑しちゃうだけってストーリーではなくて、物語が進行しているようになってきましたね。

0
2013年06月29日

Posted by ブクログ

奥右筆シリーズ8作目。
今回、主人公が罠にはめられお家断絶か?!の危機だったからか、これまでで一番おもしろかった。

0
2013年06月10日

Posted by ブクログ

衛悟の立ち入れない城内で伊賀者に陥れられた併右衛門の命が危うくなる話。
瑞紀と衛悟は婚礼までまだまだ波乱はありそうだけど良かったね…!
覚蟬に気軽にあれこれ言ってるのも心配になりますが、伊賀者を手にして今度はどんな難関が降り掛かってくるのかハラハラ。
貸しだの何だの言いつつ助けてくれ過ぎて冥府防人がだんだんツンデレに見えてきた…

0
2011年12月08日

Posted by ブクログ

一つ一つのシーンが、ますます断章めいてきたが、相変わらず面白い。そろそろ、どうやって団円まで持っていくのかが気になってきた。それとも可能な限りつづける予定なのか?

0
2018年10月14日

Posted by ブクログ

奥祐筆秘帳シリーズ・8
文庫本書下ろしシリーズですね

これ結構続いてますねー
ハードボイルド調の時代モノ・・ と私は解釈してます^^
毎回陰謀ありアクションありで全体的に派手
そういう感じで軽いので 時代モノだけど読みやすいと思いますねー

0
2012年05月14日

Posted by ブクログ

奥右筆秘帳シリーズの第8弾。今度は、江戸城内でいきなり刺客に襲われ、刃傷事件として切腹させられそうに。。。右も左も敵ばかり。これからも、まだまだ前途多難な状態に。。

0
2011年06月19日

「歴史・時代」ランキング