【感想・ネタバレ】後宮の花は偽りをまとう(コミック) : 3のレビュー

「陶蓮珠、お前には俺の妻になり威国公主の身代わりをしてもらう」

新たな後宮ミステリ、ここに開幕…!
相国皇帝の双子の弟・翔央(しょうおう)と下級官吏である蓮珠(れんじゅ)は、駆け落ちをした相国皇帝と隣国・威国の王女(威妃)の身代わりとなり、2人が戻ってくるまで国を治めることになる。両国の和平を望む2人は、様々な人々の目論見に翻弄されながらも形式上の夫婦としてではなく互いに心から惹かれあっていく。そんな2人に危害を加えているのは誰なのか、そしてその目的とは一体…??

後宮を舞台にした作品が数多く生まれる今、絶対に読みたい1冊。ミステリでもあり復讐劇でもあり、女同士の闘いでもありラブストーリーでもあります!「二度と戦争をしたくない」という強い気持ちから無鉄砲に突き進んでいく蓮珠を諫めながらも、その気持ちに同調し危ないところで絶対に助けに来てくれる翔央。国政という重荷を背負いながらも、不器用に蓮珠を想う翔央にキュンキュンさせられること間違いなし。2人の恋と2つの国の行く末をぜひご覧ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

m

ネタバレ 購入済み

一つの事件が一応解決し、二人の偽装結婚も一旦解消、と思いきや、二人の気持ちは思いのほか両想いになっていました。
それがうまく描かれていて次号も楽しみです。

0
2023年11月08日

「女性マンガ」ランキング