【感想・ネタバレ】【フルカラー】夜画帳(28)のレビュー

ドドド鬼畜身分差DVハードBLから、こんな切なくてピュアな物語に65468177度方向転換するなんて……落差が激しすぎて風邪引くどころか入院する。いや、棺桶に足をつっこんでしまう……。最初を知っているからこそ、中盤から愛を知る二人から目を離せなさすぎるし、悪い方向へ悪い方向へ向かってしまう展開に、神という存在に祈りを捧げるしかない。「どうか二人が幸せになれますように」と…。

ド鬼畜男色身分高い男スンホ×純粋な身分の低い春画師のナミン。
出逢いも最悪だし、ナミンが酔ってスンホを好きな人と間違えてしまったので「ヤるか!」というノリで処女を奪ったりと、
本当にド鬼畜最低野郎なんですが、だんだんとスンホとナミンが惹かれあって二人がこれが「好き」だと気が付くシーン、
心の中で東京ドームコンサート状態。うちわ降りすぎて手が死んでる、ありがとう、気が付いてくれて、君たちの心に…(大号泣)

二人が好きあってから最大の敵、父親との決着がつくまで息もつかせぬ展開で、必ず最後も満足できます!
時代物ですが、時代背景や用語なども特に勉強しなくても読めるので、苦手意識があっても読んで欲しい作品です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

やっぱり濃いです

この巻が今出ている最新ということで購入しました。作画がリアルで女性が読むファンタジーBLとは異なり、どの巻も暴力と性の描写がリアルに描かれていて少し怖いです。
主人公のスンホは暴力的で絶倫の男色家。ある日、心を奪われるような春画を目にします。それは賤民のナミンが名を伏せ、金のために描いたものでした。やがてナミンはスンホに探しあてられてしまいます。最初は春画を描かせるのが目的だったスンホですが、暴力的にナミンと関係を持ちます。ナミンに執着していくことに嫉妬した情夫のチファはナミンに妨害をしかけてきますが、スンホの怒りを買うことになります。スンホとチファは韓国一二を争う権力者の家柄。その二つの家の騒動に発展してしまった。そして、今、その矛先はナミンに向けられようとしています。
冷たい家庭に育った彼に次第に心を開くナミン。最初は暴力に従うだけでしたが、今はスンホを愛おしいと思っている。しかし、大きな権力の力に阻まれていくのは必至。次の章への出発点がこの巻です。

#ドキドキハラハラ #怖い #ダーク

0
2022年08月15日

シリーズ作品レビュー

「BLマンガ」ランキング