【感想・ネタバレ】忘れじのK はじまりの生誕節のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

はじまりの生誕節

忘れじのK続編です。
何となくではなくどうしてNになりたいのか自分を見つめ直すガビーの姿が印象的でした。
またガビーを大切に思うが故に、過保護にしたり手元から離そうとしたりするかっぱがいじらしく可愛かったです。
二人は離れ離れになりますが今後一緒にいるための建設的な選択なので、寂しいけれど見守ることになります。
続編が出たら嬉しいです。

0
2022年04月10日

購入済み

待望の続編

1巻読み切りかと思いきや、まさかの続編!
ガビーの選んだ道が険しすぎて、でも愛に溢れてて、たまりません。もう一組のバディも好きすぎる。続きますよね?彼らの歩む道が幸多からんことを祈って、続編待ち続けます。

辻村先生のバディものは明日への活力。

#感動する

0
2022年01月10日

Posted by ブクログ

大変な事件の終わった後の話なんだよね。と思いながら読み終わったら、これって2巻目だった・・・(笑)。
1巻目買って読みます。
大失敗!!?

0
2022年01月16日

Posted by ブクログ

ネタバレ

前作がヴァンピールって何?
フィレンツェを舞台に何が起きてるの?
と言う状況説明だったのに対して、今度はヴァンピールとタッグを組む二ポーテになる為にはとか、かっぱとガブリエーレの仲の問題とかが中心だった。
これでとりあえず地盤が固まった感があるから、次の巻から話しがどう動いていくのかが楽しみ!
それにしてもヴァンピールって切ない生き物だなと思った。
記憶がどんどん消えていく中で、死ねず1人だけ取り残されていく…
最後のパウロとかっぱの思い出は読んでて泣きそうになってしまった。

0
2022年01月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

1冊完結かなーと思っていたKの2冊目!
1冊目ではまだまだ、お互いに居心地が悪そうでぎこちなさもあったけれど、宝石商とのコラボ作品1作目では、すっかり打ち解けていて、今作ではすっかりバディになっていた。

みほとせを生きるKの「寂しがりやなんだ」というセリフが胸に迫る。
そして、このラスト、、、
ょっと待ってー!!これ続くの!?どうなんでしょうか!?

0
2021年12月29日

「小説」ランキング