【感想・ネタバレ】天を支える者4のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

「黄の章」完結巻。

悪運パワー炸裂のナルレイシア。

まさか冥府まで行ってしまうとは思いもしなかった…。

しかも、すでに何度も冥府の河に突撃訪問済みだったとは(^-^;)

ナルレイシアの悪運パワーにはなにか秘密――っていうか、裏?――がありそうと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

そんなナルレイシアを冥府の河まで迎えにきてくれたのはあの方、なんですが。

あの方も不思議、っていうか「元」なのに長生きってどういうことなのか…。

ナルレイシアのお師匠さまも、だけど。

それにしても――

ナルレイシアを助けるために奔走するガスカールが!

なんだかんだ言って、いい感じなんですよね、あの二人って。

でも恋愛事に関しては二人とも鈍そうだしなあ。

つかず離れず。

それがいい(*´д`)ハアハア



表紙のような二人が見られる日はくるのか。

しかし、一番いいとこどりしたのはスカルトードさんじゃないかな?

ぐうの音も出せないくらいの決定打を打ってくれたし。

同時収録の「切ない夏の思い出」時点では、スカルトードさんの大伯父さんが柱神さまだって判明してないんですね。

ナルレイシアのお師匠さま。

ナルレイシア父が「妖怪爺ぃ」って言うから、思わずぬらりひょんみたいな風貌かと思い込んでて。

「若々しい素敵なお爺さま」っていうイメージがわかないんですけど!?



さて、次はどれを読もうかな。

0
2011年09月16日

「女性向けライトノベル」ランキング