【感想・ネタバレ】裏世界ピクニック 3巻のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ドッペルゲンガー

空魚のドッペルゲンガーのビジュアル怖すぎやろ。これからも結構関わってきそうだよな、といっそう楽しみになった。

0
2021年05月31日

ネタバレ 購入済み

猿夢

きさらぎ駅からの脱出途中の猿夢が怖い、というかグロい…

時空のおっさんやMIB?も登場
しかし空魚のネーミングセンスがない…
時空のおっさんが居る領域だからって、『おっさん世界』は嫌だな…

0
2021年05月07日

購入済み

空魚の気持ち

鳥子が冴月の話をしている時の空魚を見ていると、友だちが別の友達の話ばかりしている時の気持ちを思い出します。なんというか、複雑ですよね。まして視線を一緒に超えた無二の相手にされるとなると結構キツイかもしれません。この喧嘩別れみたいなところを乗り越えてもっと仲睦まじくしてくれると読者的には嬉しいです。

0
2023年03月19日

Posted by ブクログ

雑誌「月刊少年ガンガン」で連載されている水野英多(漫画)、宮澤伊織(原作)による「裏世界ピクニック」の第3巻です。「裏世界」を調査する紙越空魚と仁科鳥子のお話です。3巻の都市伝説は「きさらぎ駅(続き)」と「時空のおっさん」です。それにしても「MIB」をああいう解釈で描くの凄い。あと2巻では減ってしまった百合要素が分かりやすく増えています。空魚と鳥子の関係性について描かれるシーンが多かったように思います。幼女(小桜)に銃の取り合わせは最高です。それにしても閏間冴月とは一体。。。

0
2019年08月15日

「少年マンガ」ランキング